人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の行動

更新するにもネタもないしPC重いです・・・いっちーです><b

毎度レア狩りでしか出動しないハイプリ・・・
いつも誘ってくれるAXさんがメインです。
重くてPT狩りいけない(もといいってもろくな支援できない・・・orz)ので
ペアかトリオくらいがちょうどいいです><

行く場所は相変わらず

騎士団、ペノ池、ゲフェニア、機械工場、アビス(これは無謀と判明)

そしてブログ更新ということはレアでました!!!
騎士団でレイドアチャcでた時は悲しくなりましたが・・・

最近の行動_a0090904_0563237.jpg


インキュcゲットー!!
・・・というか売れるのだろうか。
昔は高額買取見た気もするけど最近はみないしなーと・・・
気長に売れることをいのっておきましょう><

最近気晴らしでネイチャ砕いたら結構はまって砕いてます!
倉庫の在庫は空になり買い取って砕いたりもw
テレビみながらできるので暇なときいいかも・・・
でも腕が・・・痛くなってきたかも・・・

数字入力あせったりでオープンで誤爆すると恥ずかしいので
いない人wisにしてオープン誤爆はしないようにしてますzzz

寝落ちもあるのでみかけて反応なくてもあたたかい目で見守ってやってください><
by ichishiro55 | 2007-11-25 01:03 | 日記