人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/11 Gv日記

いまさらだけど更新ですよのいっちーです><b

【Gv】
追憶vs刹烙のコール数勝負に参加しました。

エース対決はL1で勝利
最終コール数は
刹烙 151 追憶 139
だったような・・・
追憶で参戦してたのでめちゃめちゃ悔しかったです><

ひたすらLKで走ってました・・・。
レースで暗転遅いとか致命的ですね・・・orz
それだけ対抗のレーサーの機動力と破壊速度が高いということもありますが・・・
最終レースには向かないですねー・・・新しいPC欲しいな・・・。
お互い力を出し切っていい勝負ができたのではないかと思った。
最終レース砦になったV2を最終的に制したのもレーサーでよかったかなーと。
運も大事だけどタイミングなんかも大事なのかなーと思った。

【蜃気楼の塔】
メンテ終わってから蜃気楼の塔が始まりましたねーw
重いの確実なのでまだ1回も参加してませんがzzz
個人的には楽しめるイベントだと思ってるので参加してない人は参加してみるといいかも!
まぁそんなこといっても俺が参加するかはわかりませんけど・・・
by ichishiro55 | 2007-11-15 06:08 | GvG