人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/19 Gv日記

あぶなくGvの更新も忘れそうでした・・・いっちーです><b

またSSとってないなんていえないけど更新です・・・orz

今回は久々に廃wizをちょととやっぱりダンサしてました。
雷鳥が最近不足で雷鳥のありがたみが・・・。

というわけで記憶曖昧なのに火曜日の今日の更新スタート!!


やばい本当に記憶が・・・

V5SDSMit防衛
数すごかったです・・・
集合突撃で数人中で戦ったのかな、
ER内EMC決めるも制圧も割ることもできなかったです・・・orz

C5割って防衛
ロキなかったのでSFのチャンプに残影でさくっと抜けられて隠れて阿修羅うってたらしいです。
無詠唱SGでER前にいっかいうったらしいですが結局SFに割られちゃいました><
再度いくも空で再度防衛
今度は鶴とalternativeがきました。
他にもいたかもだけど記憶が曖昧なので勘弁してやってください・・・orz
とりあえず割られました(ぁ

C1
ER前に~ W I S H ~とSFがいたのですが・・・
なぜか戦闘が始まってました><
共闘できればなーと思いながらERに・・・
一応制圧して防衛
そのあとどうだったかな・・・
混戦なって雪崩れ式に攻め込まれて割って
再度突入されて転戦しました。

C3
制圧予定がいろいろいたんだったかな、
10前に割ってそのまま防衛するかたちに・・・
防衛しにくい砦ということで鶴+alternativeが何度もきましたねー
EDPSBが恐ろしかったです・・・
制圧くらって再度と思ったら旗がなぜかABになってました・・・
そしてラストの方ラグがひどくてなにもできなくそのまま終了・・・

みなさまおつかれさまでした><

B3取得のLast SceneはABさん関係のGみたいですね。
V1取得の蛍火は同盟だったのかな・・・
派兵だしてるGって本体にどれくらい残ってるんだろう・・・
と思いながら今日はここまで><
by ichishiro55 | 2007-08-21 14:14 | GvG