人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/12 Gv日記

またGvでしか更新しなくなってきました・・・いっちーです。

前半割りにいきたくて失楽園で割りにいきましたー。
SWをニュマで邪魔できたのはちょとうれしかったです・・・。

後半は戦女神さん収容でいきましたー。
C1防衛
MOHさんに制圧転戦(MOHさんそのまま確保終了げっと)

V5防衛
さんらいずますたーにEMCくらってgdgdに・・・
割ったので再度いくといなかったかな・・・
と思ったらABさんが確保しにきて叫びまくってぬっころされました
レースのV2転戦

V2レース
何度もいくも割られ戻りの繰り返し

そしたら制圧食らったV5でコールが・・・
潜んで割ったらしい・・・
いそいでみなでV5向かうもABさんのほうがはやかった・・・
時間があってれば@3秒まもれればゲットできてた。
V2も最後エンペは殴れたみたいだけど時間切れで終了。

お盆でどこも人数すくないかなーと思ったら以外にそうでもなかった・・・
墓参りには行きましょう!
次回もがんばるぞーってことで暑いのでこれくらいでーノシ
by ichishiro55 | 2007-08-13 01:35 | GvG