人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/6 Gv日記

GWあんまりつないでませんでした、いっちーです><

本日は追憶さんにお邪魔してGvしましたw

もちろんSSはありません・・・orz

割らないで防衛で隠れててわられたーっていうのはちょとやられたって気分になりますねw
割ったほうはしてやったりとおもってるかもだけどw

毎度のダンサでの参戦だったのですが、
ソロで偵察いったらさすがダンサ・・・
なにもしないでもボッコボコでした><
もちろん簡単にやられたくないので無駄だけど耐えましたけどねw
そのうちいっぱい攻められて割られて戻り・・・

最終はV4防衛・・・
最後に大手が来るせいかあんまり攻めてくるGはなかったですね・・・
そんでもってやっぱり来ました><

最初はバラバラにきてたので阿修羅で落としたりしてたけども・・・
突入され一応割ることに成功・・・
やっぱり速攻でせめて来て><
制圧防衛・・・
再度いくも突破できず時間終了・・・でした><

ソドブレもったLKさんにメイルブレイカー壊されたのはショックでした・・・orz
追憶さま急なお願いきいてくれてありがとでしたーw
by ichishiro55 | 2007-05-06 22:55 | GvG