人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発光式

発光おめでとーっとコモドで叫んだいっちーです><b

GMのヒメが発光しました!!!!
発光式するかしないか悩んだあげく、急遽することにw
コモドにて枝折り発光式することにw

「ここだとMOB飛んだら探すの大変じゃない?」

ってことでバイラン島にいったら・・・・

「あれ?ここデスペナあるんじゃ・・・」

うがああああああああああ!!!!!
ってことで結局コモドでやりましたw

発光式_a0090904_157358.jpg


一応みなで囲んで一人ずつ折っていくことにw
最初雑魚ばかりで心配でしたが・・・
ちらほら大物も・・・
でも思ったのはHLつえええええ!!!
魂もらって5倍みたいだけど、あれは侮れない強さかなと思ってしまったw
ブラギで連打なので深遠とかもあっさりw
無事発光終えて残った枝を折りまくりw

発光式_a0090904_15104640.jpg


久々に枝いっぱい折ったので面白かったですw
新たなる一歩がんばってくださいなーw
by ichishiro55 | 2007-04-02 15:12 | 日記