人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カタシムリの皮を求めて・・・

ローグは最近アンバーナイト狩ってカタシムリの皮集めてますいっちーです><b

カタシムリの皮なんてなにに使うのさってことで・・・
あれですよ、水コンバータ作成の材料ですよw
セージいないからコンバータ作れないんだけど、
材料として露店で売れるので(俺は1個1kで一応完売してますw)
自分で作って売ってる人や、自分で使う為にいろいろだとは思いますが、
売れるのでたまに1時間くらい狩って露店に並べてますw

カタシムリの皮を求めて・・・_a0090904_14294684.jpg


でもこれはちょとたまりすぎww
なんか少ないなーと思ったらこんなとこにたまりやがってww

【補足で各種コンバータ材料でも書いておきます】

火属性コンバーター:サソリの尻尾3個 + 白紙のスクロール1個
地属性コンバーター:硬い角3個 + 白紙のスクロール1個
風属性コンバーター:華麗な蟲の皮3個 + 白紙のスクロール1個
水属性コンバーター:カタシムリの皮3個 + 白紙のスクロール1個

まあ集めるのが一番楽なのでカタシムリにしてるだけですけどねw
暇あったら集めてみるのもいいですよーw
最近1k以下もちらほら見るし・・・
コンバータ自体値段も下がってるから微妙かもしれないけど・・・orz
by ichishiro55 | 2007-03-21 14:44 | 日記