人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/25のGv日記

最近まだまだ寒いので風引かないか心配ないっちーです><b

今週もカムチャッカさんにお邪魔してのGv参加でした。
そしてSSとり忘れ!!
文章のみとなりますが、気にしないでください><
記憶力も適当なので、なんとなーく読んでもらえればいいかなとw

最初はL1にいってどれくらい防衛できるかお試しw
今日は行って割って防衛が多かったかな?
L4サンライズ防衛では高台で犬神同盟(黒犬と戦女神)が待機してたけど、
いつもの共闘かどうかの微妙な空気・・・
あとからきた人が襲ってきたのでとりあえず排除することに><
排除終わって突入!結局しに戻りし、再度チャレンジ!
今度はQさんが高台の上にて待機中!
(もうひとつあったけどどこか忘れちまった;;)
Qさんが先に入っていったので防衛崩れるだろうってことで、
一緒に入って混戦!!
なんとかちゃっかり割ることに成功w
すぐまた来るだろうってことで防衛することに。
犬神同盟とQさんがご来店・・・
人数は圧倒的にQだったけど、割ったのはちゃっかりゾロでしたw
最終的に戦ったのは月の箱庭さん防衛のC1かなー
ロキあってその先罠とクリエ、魔法地帯はロキと罠の上だったかな、
レジストのんで速度Pでロキ抜けてスクリーム!
魔法で即死はめったにないと思っているので回復剤連打連打!
ADSで即死ー><
そのあとはどうなったのかはわからないけど、
一応割られたみたいで、再度向かうことに!
っと思ったら、C1とC5で向かう先がばらばらに・・・orz
C1ER前待機してると鶴さんが後ろからあおってきました><
押し出されるように中にはいてしにもどり;;

個人的に今日やってみたことは、
忘れないでをWP出現地帯で展開してみました。
効果はなかなかよかったかと思うけど、
俺自身が阿修羅、ADSで狙われる危険性UPも否めません;;
混戦ではうろちょろしてスクリームしてました><

うーん今回はこんな感じでした><
来週はどうやって頑張るかなっとちょと考えていますw
by ichishiro55 | 2007-02-26 09:41 | GvG