人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G狩りおつかれさまw

2回目のG狩り参加ありがとういっちーですw

今回も場所はタナトス!!(次回はどこにしようかな・・・zzz)
みんな集合まで待機!!!

G狩りおつかれさまw_a0090904_6253058.jpg


PTは3PTで行きました。
ちなみにプリも3人でした・・・

順調そうに狩りは進みます・・・

G狩りおつかれさまw_a0090904_627215.jpg


しかーし結果こうなってしまいました!!!!!!




G狩りおつかれさまw_a0090904_6275143.jpg


こうなってしまったのはなぜでしょうか?(知るかあああとかいわずに考えましょう><)
第一にプリが途中一人抜けてしまい支援不足!!
(それなのに狩り続行してしまった俺・・・;;)
第二に突っ込みすぎ!!(前衛に限ったことではありません><)

ということでこっからだらだら書いていくので参考までに読んでもらえたら幸いです!!

正直プリ2人で狩り続行してデスペナやらいろいろ不快にさせて申し訳ない><
そこは今回のG狩りの失敗でした;;
次回からはPTに無理がありそうな場合は素直に場所変更します!!
んでこっからは愚痴っぽくきこえるかもしれないけどんなんていうか愚痴です!!
こうして欲しいという願いもこめて書きますね><
まずまとまりから・・・・
前衛と後衛の距離は離れすぎていなかったでしょうか?
前衛は後衛から離れすぎない程度に前に、後衛もなるべく離されないように気をつけましょう。
支援はもらえてましたか?
プリが支援始めたら重ならないようにとまって欲しいです。
重なると支援しにくいっていうのと、動かれると誰にしたかわからなくなります><
(できればPTごとに固まってもらえるとさらに支援しやすいです^^;)
死にそうになったら戻ってください、ヒールしますから><
ワープの前では支援もらってから入りましょう!(死んでも知りませんよ><)
今回はマジとセージもいたのでWizにはSGをメインで使ってほしかったです。
AGI職は囲まれるともろいので凍らせてもらえればよかったかなと思いました。
PTとしての動きがよくなれば普段いけないところにもいけるようにもなるとおもうので、
各自自分の役割考えていきましょう><b
うまくなればそれだけうれしいと思うのでがんばっていきましょうw

というわけで次回のG狩りのテーマはまとまりで><
生体いこうとも考えているのでクエしてない人しておいてくださいねw
ここまで読んでくれた方、意見や感想あったらコメントもらえるとうれしいです><
見られたくない人は非公開でもいいですけど^^;
by ichishiro55 | 2006-12-09 07:18 | 日記