人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

廃Wizなっちゃったw

俺がんばった!!!いっちーです><b

なんだかんだのがんばりでJOB50達成!!
よっしゃー!!!廃Wizだとおもいながら問題が残っていた・・・

あ・・・スキル考えなくちゃ・・・

そう!!相変わらずFW10とったまま進んでなかったのです><
(考えすぎるのは悪い癖なんだけどね;;)
んで進まないのでSW10はとろうってことでスキルをまずSW10まで使って、
SGも欲しいからってことでスキル振っていって
廃Wizなったら重力も・・・ってやっていったら50ポイントなくなりました><
(ん~大丈夫かな・・・まあ・・もう振っちゃったしね><b)


さ~て転職しよーってWiz転職場に向かいました・・・

あれ!?・・・・ここじゃないの!?


さあ大変です!!!
てっきりここだと思っていたら部外者扱い!!(廃マジだからいじめ!?)
犬やネコにも馬鹿にされ・・・(偉そうなのいるよね?)
そして俺は路頭に迷いました・・・;;(俺だけかな・・・知らないのって・・・;;)

時間も時間でGMはいなく・・・
友達登録された人もだれ~もいなく・・・


って思ってたら!!!
INしましたよ友達が!!!!!(天の助けかと思いました・・・勝手に><)


泣きながら(半泣き)聞いてみると・・・(本当は泣きそう・・・)
転生したとこらしいことが判明!!(みんな知ってた!?)
ジュノー行って・・・セージキャッスル行って・・・ユミルの書読んで・・・
NPCの転生してるやつらいっぱいのとこの廃Wizに声かけると・・・

きたああああああああああああああああああああ!!!!!!

もちろん喜びすぎてSSなんてとってませんよ><
廃Wizなっての感想・・・なんかかっこいいw(そして思ってたよりうれしいww)

詠唱遅いけどJOBさくさくあがるから狩りは楽しいですw
問題はスキル!!
SG以外の大魔法捨てるかもしれないいっちーでした・・・><b

コメント返信

青ロングさん>
まったりだけど必死に(矛盾してる!?)がんばりますーw

Estelleさん>
大丈夫存在がネタですよ(ぇ

いのりさま>
SGとってほか捨てます!!(たぶんだけど・・・^^;)
公平できるまでがんばりまする><
by ichishiro55 | 2006-11-08 07:01 | 日記