人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gv・・・G狩り・・・人いっぱーいw

メンテなので気合入れてブログ更新するいっちーですw

Gvのことから行きます!!
時間は合わなかったけど久々の大人数!!
ってか過去最大人数です><

Gv・・・G狩り・・・人いっぱーいw_a0090904_10224667.jpg


一列に並べないなんて初めてでwちょっと動きはわるかったです><
今回はLのどっかで防衛してるGに何度も意地になって向かっていっちゃいました^^;
(また勝手な俺の独断と偏見でみんなを巻き込む形に・・・すまそ><)
勝手な感想ですw
ハムが妙に強かった><(ってか激しくいじめられた^^;)
石化鎧でいって最初は石になったけど、2回目からはならなかった><
(㌦c挿し鎧かな~><)
ハムの攻撃スピードすごいです^^;
それとガンスリのスキルも痛かった気がシマス><(スキル名わかりませんが;;)
発光したのでWizでも参戦ちょっとだけしましたが・・・
プリのほうが落ち着いちゃってる自分がいます^^;(廃プリならねば・・・zzz)

毎度ながらの反省なのですが・・・
前もっていろいろ準備したり・・・作戦みたいなかんじでもやりたいなーっておもってたり^^;
突入のタイミングとか決められるとかたくるしくなっちゃうかな~><
いつかは砦とってみたいって思ってるのは俺だけじゃないと信じて・・・
がんばっていきましょいw

んでGv終わってなかなか行き先きまらなかったけどまたジュピロスに行くことにw
(前回より人数はいっぱいいましたw)
構成は・・・
プリ・・・アサ・・・ガンスリ・・・ローグ・・・クルセだったような・・・

Gv・・・G狩り・・・人いっぱーいw_a0090904_10345233.jpg


まるでGvのエンペ殴ってるみたいw
ガンスリが妙にかっこよく映ってますw

Gv・・・G狩り・・・人いっぱーいw_a0090904_10322395.jpg


記念撮影ですw(人すくなくなってるかも・・・^^;)

Gv・・・G狩り・・・人いっぱーいw_a0090904_10355555.jpg


個室にて最高のおもてなしにみんな仰天でひっくり返ってますw

んまあこのあと紋章たりなくて進めなくなりました><
アサのグリムなかったら進めないしろものでした;;
(ただ弱いってのと・・・Wiz系いなかったのもあるかもですが><)
でも激しさになかなかおもしろかったですw
みなさまおつかれさまでした><b

サービスSS公開

初めての金ゴキにて・・・

Gv・・・G狩り・・・人いっぱーいw_a0090904_10442093.jpg

Gv・・・G狩り・・・人いっぱーいw_a0090904_10443585.jpg


本当に初めていったのが発光してから!!
アクセサリーでておおwwっておもったら・・・
金の指輪・・・(期待させやがって><)


フェアリーフに養分とられてます・・・

Gv・・・G狩り・・・人いっぱーいw_a0090904_1046068.jpg


発光コンビ!!

Gv・・・G狩り・・・人いっぱーいw_a0090904_1047493.jpg



ながーくなったけどここまで読んでくれてありがとーw
次回はいつになるやら^^;
それではまた、会いましょうw
by ichishiro55 | 2006-10-31 10:48 | 日記