人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これって無理!?ってかきつい・・・

だんだん不定期更新なブログになってまいりました><
それでも読んでくれる人がいる限り続いていくでしょうzzz

新人さんが売り専門商人作りたいとのことで
めずらしくお手伝い・・・

これって無理!?ってかきつい・・・_a0090904_19201937.jpg


初心者おなじみポリン島(プロンテラ↓↓→マップ)
ご存知ぽりん系のMOBばかりいるMAPですw(まあ草とかもいるけどねzzz)

ビシバシポポリン殴りにきたのですが・・・
探すといないのにこんなときだけあっちゃうのがこいつです・・・
そう天使ことエンジェリングですね~><
ccしてくるって言うのでプリでひたすら耐えてました・・・
しばらくして到着・・・・

これって無理!?ってかきつい・・・_a0090904_19253828.jpg


・・・っておい!!w
そういやクルセでした^^;
GXきくはずもなくw何も変わらない結果に;;(だって天使だものw)

今度はクルセに時間稼いでもらってアサにccして無事(!?)
撃破!!・・・まあなんもでなかったけどねw

さあ、狩り再開!!って思ってるとこんどは・・・

これって無理!?ってかきつい・・・_a0090904_19295392.jpg


ゴスリンです!!

すかさずccでクルセ!!

間に合いませんw飛んじゃいましたw
デビリンにもあったのですがSSとってる余裕なかったですw
時間も時間なので狩りくる人いなかったんですね^^;

無事商人で露店だけ開けるようになったので終了~♪
レベルがどんどん上がる姿はみていて気持ちのいいものですw
(Wizはどうした俺・・・・zzz)

GM紹介が滞ってます;;
ssとらねば始まらない><
ってことでこれ見てるGMいたら覚悟していてください><b
(ってか知らないか・・・・)

サービスSS公開

これって無理!?ってかきつい・・・_a0090904_1935737.jpg


チュンおじさん・・・いつもレモンありがとうw
あなたレモンで俺はお金持ちに・・・なれたらいいなzzz


コメント返信

香さん>
無理って書いてるけど不安な気持ちになるのは気のせいでしょうかzzz
エステルさんは前衛ですよ・・・ゲフンゲフン

Estelleさん>
俺は最近チャンスをうかがってSSとってますよw(気をつけてね><)
ってかそういやまだレモン代もらってねええ今週末にはくださいw

せどっち>
初カキコありり~w
見てくれてる足跡が俺のやるきだああああ
ってことでちまちま書き込んでくれるとうれしいですw
by ichishiro55 | 2006-10-20 19:42 | 日記