人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちまちま更新内容うす!!

やっと落ち着いて狩りいけるようになりましたw

Gvは21時過ぎから参戦で誰もいない・・・

おっと露店出してる翠さん発見!!!
ってことで強制でGv参戦zzz

まあ2人なんて無謀・・・と思ったら若も発見ww
3人であいてる砦ないか探索・・・(なさそうだった・・・・)

しかーしw
なんと誰もいないところ発見ww

21時45分に割れちゃいましたww
(じらしてぎりぎりまで待ってもよかったかもねww)

失楽園割ったってことでわらわらきちゃいましたwww

短いけど付き合ってくれた仲間に感謝ですw

コメント返信

Estelle>
何でって・・・要求されてもなにもでません><

アスさん>
いらっしゃいませ~w
内容薄いブログですが覗きにきてくれてあっりがとうですw
失楽園にも遊びにくるといいですよzzz

内容薄いけどきにするな~><
by ichishiro55 | 2006-10-17 12:57 | 日記