人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しいくて;;

ごらんになってる方のために更新でもと思いながら忙しいのでコメント返信だけです;;

ばる>
ぱくるっていっても挨拶するのをぱくるだけで言葉まではぱくらんよw

Estelleさま>
逃がさないっていわれても・・・いけないのです;;すまそ><

ピピさま>
ソロより断然うままですw
気軽にさそわせてもらいますね><b

風>
え~・・・
でれないのか~><
まあ俺もリアル大変で今日GvだってのになかなかINできんってか
INしてるけどいない状態だ;;
まあさくっと片付けてもどっておいでw

若>
ほ~た~るのひ~か~あり~・・・
ってな感じで光るのねw
俺も光る日がくるのだろうか・・・;;

コメント返信だけで味気ないですが・・・
たまに覗きにきてください><
by ichishiro55 | 2006-10-15 11:19 | 日記