人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvですねwそうですねw

今日はGvですねw調子よくわれてたような気もしますw
メンバーはアサ、プリ、モンク、クルセ、途中でダンサとBS参戦w
最初の1回だけアサででてあとはプリで参戦SS一挙公開!!

Gvですねwそうですねw_a0090904_11331145.jpg

Gvですねwそうですねw_a0090904_11342137.jpg

Gvですねwそうですねw_a0090904_11344344.jpg

Gvですねwそうですねw_a0090904_1135311.jpg

Gvですねwそうですねw_a0090904_11352049.jpg

Gvですねwそうですねw_a0090904_11354283.jpg


今日のGvの感想としては・・・・楽しかったw(まあいつもだけどww)
今日はちょくちょく割ってから防衛(!?)してたので
おもしろかったですw
ソロできた手伝ってくれてるプリさんとかハムさんを殺したのはちとかわいそうでしたがw
反省点としては準備足りなくて聖水忘れて塩かけれなくなんどか割られちゃったことですね;;
あとついつい夢中になって自分しかいないのに(割ることできないのに・・・)
嫌がらせして遊んでたことでしょうかw
最後にVでアクアが防衛してたのでいじめられながらもお手伝い・・・
執拗にジプシー様がアローバルカンで狙ってきましたw
(みんな戻ってるのにごめんね;;)
Qの派兵組(だと思われる・・)がきてて頑張っていたのでLAとかかけまくり・・・
そしたらふわのLK(騎士かな?)が59分に隙を突いて割っちゃって・・・
南無でした;;(その割ったのは実は猫さんだとかwww)
正直戻ってちゃっかりいけばうちもいけてたような気もします^^;
(それなのに遊んでしまって申し訳ない;;)
同じくらいの規模のGと競るのは楽しいですねw

コメント返信

風>
本音ってwwww
たまにはお色気(!?)サービスもしないとねw

翠さん>
名探偵帽おめ~♪努力がみのったねw
錐もっても宝の持ち腐れだったり・・・^^;
次回神器クエがんばですw

Estelleさま>
そのとおり!!!(ぇ
いあいあたまたま足がひらいてr・・・・・

GMの皆様へ

GM紹介増えてきましたw
追加したいことあればいってくださいねw
そのGMにメッセージとかあればその記事にコメント書いてもらって
返事もコメントでやり取りしてもらうとうれしいですw
自分の自己紹介ないのが情けナス・・・
by ichishiro55 | 2006-10-09 11:57 | GvG