人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神器クエ4次までやっとすすみました!

2次からなかなか進まない神器クエ・・・・
まってられるか~!!!ってことで素直に寝てみましたが
結局2次クエのまま・・・・
暇そうな友だち誘って2次クエ進めることに・・・

神器クエ4次までやっとすすみました!_a0090904_7492479.jpg


はい、このSS昨日も似たようなののせましたが・・・
旅館の最強お姉さま・・・
昨日の嫁に負けずとも劣らない死にっぷりでしたwwww

2次クエもうちょい終わりそうなところで・・・

◆◆メギンギョルドの封印が姿を現しました◆◆

ってアナウンスが!!(3次開始のアナウンスですww)
もうちょいで2次終わりそうだったのでそのまま2次続行してましたけどねw

神器クエ4次までやっとすすみました!_a0090904_81871.jpg


これは3次クエのドワーフ待ちの映像ですが・・・・
なんかうまくいかず・・・(ちゃんとやってるはずなのに;;)
後から来た人がどんどんいなくなり・・・(並んでるからまた最後尾に。。。)
挙句のはてには暴走セージさんのFWの嵐!!!

まあなんだかんだいって進みましたけどねw(5、6回で成功したのかな・・・;;)
cもらえるから期待していたのですが・・・
ホーネットc・・・・(まぁこんなもんでうすよね><)
でたひとはインキュバスcでたとか・・・(うらやましい限りです^^;)

3次まできたらあとは4次を待つのみ!!ってことでアサにccして待機!!!!

待機してるSSとり忘れ!!!
待っていると黄色い文字でアナウンスが!!!
・・・・・
空気の読めない冒険者スノーさんでした^^;
ぴりぴりしている空気の中でこのアナウンスは非難GOGOでしたwww
暇なのでWisでもしてると・・・突然・・・

◆◆ブリシーガメンの封印が姿を現しました◆◆

この文字出た瞬間からクエのことだけに集中してました!!!!
(Wisくれた人シカトしてごめんね><)
エフェクト切るの忘れていて・・・・
スドリの戦闘ではうるさく・・・そこにきて初めてエフェクトきりましたよ><
あんな人数と戦闘しても負けないスドリ・・・・
恐ろしいですよね^^;

◆◆ミョルニールの封印が姿を現しました◆◆

これ4次一定人数突破したときに流れるのですが・・・このときもスドリ戦闘中!!!
焦ってはいけないとわかっていても選択肢ミスったり・・・・・
何とか勝って・・・次のドワーフに・・・(急げ俺!!!!)

クエも終えて少年(シアルビィ)もとに・・・

もちろん自分の為にして錐ゲット><

もうちょいしたら・・・・

◆◆ミョルニールの封印が解かれました◆◆

4次終了のアナウンス・・・・(危なかった・・・・)

さてみんなはどうだったでしょうか?
クエ遂行できなかったひとも次回は続きからだしがんばるんだ><b

コメント返信

宝石好きな暗殺者さま>
なんだかんだでなかなか進みませんでしたね^^;
4次は参加できたのかな?平日なので進み遅かったみたいです><

Estelleさま>
sガードか~いいな~売れるもので><
サンタ帽なんて・・・ねぇ^^;
みんな結構死んじゃうみたいでした><(Estelleさんほどじゃないですけどzzz)

ぼ~さま>
初回なのでさまつけてみましたw(次回からはつけないけもww)
神出鬼没なぼーさまに敬礼!!!
りんご爆弾娘は今度晒しますねw(ssとりわすれてなければ・・・)
by ichishiro55 | 2006-10-07 08:32 | 日記