人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2倍終了~どうなったかな?

15時で2倍おわるのかと思ったら…16時でした><
こんなことならゴスリン狩って、香さんと狩りいってたほうがよかった><
98になり発光まで見えてきたのに…すでにデスペナ5って…
まああんまりきになりませんがw
2倍終了~どうなったかな?_a0090904_1695419.jpg

さてこのSS、2倍デーとはなんにも関係ありませんw
横になってるのは俺のアサです^^;
会いたくないときに会えてしまったストームナイトこと嵐さまです…
逃げるまもなくしんでましたw
(リベンジできるキャラいないので放置!!)
それでは最初にいってたとうり失楽園メンバー紹介でもしますか…
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
すいません、材料すくなすぎですね;;
本人から材料仕入れて紹介していきますので期待しないでまっててください><
そうそう右上のゴールデンヘッドギア(はいっ…パンツとかいわない…)被ってるのが
俺のBSですw(知ってるって?そんなん気にするな!!)
真ん中が廃Wizの奥様Estelleことエス嬢です。
右に映ってるのは愛人友だちのハリーさんですw

では今回からコメント返しするっていっちゃったのでコメント返しです(^o^)
ロッドさん>
2倍デーでcでる確率も2倍っていっても、低いものは低い…あまくみるなああああ、
でもでるといいですねw
俺もcはでませんでしたがエルはざくざくでしたよ><b
Estelleさん>
廃人…そのままのしつけてその言葉お返しします><
廃Wiz96のくせに…ゴニョゴニョ
翠さん>
知り合いのアサはスリーパーで時給2.4M(普段なら1.2Mかな)でてたみたいでしたよw
こっから抜かれたらこまります><
ってか抜いてってくれてもいいので…アサクロまだ~zzzがんばってね^^q
ぽちこさま>
ひいいい…まさかぽちこさままで閲覧してるとは><
光栄でございます~w
りんくなんて好きにしちゃってくださいw
(こっちからのやり方がわからないくらいしょぼいのでこっちからは気長にまってね;;)
若>
おう!いらっしゃいましたねw
キャラあまってるなら遊びおいでよw
まあチャンプがさきだろうけどねww
デスペナに負けないで光っちゃえw

こんなブログでも読んでくれる方暖かい目で見守ってくださいねw
(生暖かい目は却下です><)
by ichishiro55 | 2006-09-27 16:39 | 日記