人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/11 Gvなどなど

うおー久々にGvでたああああ!!やっぱたのしいいいい・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】

・大きな同盟ができたらしい(先週から?)

うん、というか最近ずっときてないとさっぱり状況つかめないからなにが注目なのかさっぱりわからないね!
血連?よくわからないけどすごい同盟ができたものだ!
アスプリカ作成も目前かな?先週から2週連続2h防衛達成SDJLが今週たぶん落としにいってると思うけど
崩せなかったってことはどこもくずせないよね!?オソロシイ
その影響で小規模?といわれるGの取得が目立ったりレース会場ができあがったりで少しは刺激がでてきたのだろうか?
まぁ全体のことなんてやってない人にはさっぱりなので零のレポれぽーーー!



久々で何ででるか悩んだけど一番最後に動かしたダンサが楽しかったのでダンサに!
某ジプシーの人が帰ってくるまで…(見てるかしらんけどもzzz)
まぁいつもどおり順番もあやしい記憶力だけどね!

・V3 
侍が防衛してたような気がする…Rushと攻めかぶり同盟くんじゃえーってことで臨時同盟
すると3MAPにSIT(が略称でいいのかな?)がいて平地に!
結構いい勝負できてたようなところでERの侍がしびれをきらして逆攻めで挟まれたSITあぼん
そのまま零も追いやられるかたちに;w;
再度いくと今度は3MAPにJ+Lが!
零だけだったので押されて後退するもどんどん削られて…
最後はブーンp使いまくって逃げながら叫んでましたww
Rushも一緒ならもっと戦えたかな!とか言ってみるzzz

・V4
零防衛、攻めにSD、QM、ET
ER防衛では抜けられなかったような気がする、なかなかこなくなったので逆攻め!
ER前に最初にいたのはSD!
見事に奇襲きまって制圧!みんなかっちょいーとか思ってたら今度はQMが!!
勝手に安心してたのでちょっと焦ってました;
EMCも使いQMも押し返したぞおおお!!うおおおおお
とか思ってたら今度はET!EMCもつかっちゃってて負けました(←言い訳;w;)
なんだか平地っぽいのが多くて面白かったですw

【偵察時間】
女垢だったのでAXで偵察

・C5 Brun防衛の攻めET
個人的には混ざりたかったwww
ER潜入するもカタも持ってなくてグリムすらできないというヘタレっぷり
報告だけして死に戻り

・C1 RK防衛
ロキはあったものの攻めたらいけそうな感じと報告、RK人数減った?

【偵察時間終了】


・L2 防衛
偵察から戻るの遅れたのでどういういきさつで防衛までいたったか不明
GAが攻めてきたけど諦めたみたいでした
派兵にはC1に!

・C1 派兵
RKの防衛だー!っていったら3MAP集合でQMが割りました!
あれ!?とか思い再度向かうといけそうな雰囲気!!!
それはもう買い込んだブーンp使いまくってエンペエンペええええええええって感じでエンペまっしぐら!
そしたら香味の人がバーサクして殴りかかってるじゃないか!
QMがもっと香味の人に粘着してくれたら!!!とか思いながらEDPふぉおおおおおお
・・・・・
競り負けたあああああああああああああああああああ;w;
そうC5でカタール忘れたとか言ってカタール持っていってグリムでQM殲滅しようと思ってそのまま殴りかかってた…闇水も使ってない…持ち替え以前の問題か!
正直久々にでてあの場面で負けたのはホントくやしいいいい!!!!

結果L2獲得で終わりました!
次でれるのはいつになるかなー…ウズウズ

みなさまおつかれさまー!
by ichishiro55 | 2010-04-12 08:08 | GvG