「ほっ」と。キャンペーン

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2/28 Gvなどなど

ちょっと体調崩し気味です・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】

・暇人部隊が忙しい人部隊になってた
・Marvelousってどこ!?
・L4とF2が完全防衛


最後まで気が付かなかったけど暇人部隊が忙しい人部隊になってたのはちょっと面白かった
Marvelousってどこなんだろうなーとおもってたら中身はETみたいでした
L4は今回は2h防衛やってみようということで達成できました
TS(Twilight_Syndrome)のマスターはハイプリなのを今日知りました(EMC詠唱確認)
Paean of revolutionの中身がRK螺旋なのも今日知りました
マスターの職も名前もわかりませんが・・・砦取ってるので旗見に行けば名前はわかるんですけどねzzz



今日はなんとあのキャラが復活!!
鳥作ってた人と窓手で頑張ってた時代のあの子が俺の気まぐれにより参戦!!
鳥作ってた人の2PC支援なくなって萎えたなんていまさらすぎる言い訳いってみたりするけどどうでもいい話ですね、そうですね
いやーほんとに動くの何年ぶりでしょうかw
しつこいと思うかもしれないけどそれくらい久々でやってテンションがあがってましたwww
というわけでダンサーで参戦!!

装備移すの面倒で適当に女垢にある装備で見繕ってましたw
今日はL4の2h防衛を目標に適当に平地しながらやばかったらL4援軍の予定でしたがおもったより攻められてました・・・だがそれがいい!
正直2h防衛かよーとか思ってたのは内緒ですzzz
というわけでL4レポ
FHの後は順番適当の可能性もありますzzz

L4防衛

上にも書きましたがどうせ暇だろうということで適当に守って平地で遊ぶ予定が思ったより攻められました
vsFH
最初のお客様はFHご来店10~15くらいだったと思います
俺は3MAPで叫んでみたりしてたので中がどうなったのかは知りませんが守りきりました
その後来たかどうかは忘れましたzzz

vs侍
次のお客様は侍だった気がします、チャンプかチャイサーかどっちがマスターか最初わからなかったけど今日はマスターはチェンプみたいでした
零だけのときはよくやられてるので平地じゃないけど守りきれたのはうれしかったです!!
何度も攻められましたが諦めてくれたみたいでした

vsTS、Pluto
TSかPlutoか・・・どっちが先だったかは忘れました
侍もいたかは忘れたけど3MAPで潰しあいがあったと思います(防衛には助かりますzzz
ERでおとなしくできないのが俺で3MAPで叫んで邪魔ばっかりしてましたw
攻めるタイミングとかずれてたらいいなーとzzz

時間も終盤になり攻めてはいなくなり俺は一人で1MAPのWPで忘れないでしながら見張ってました!
偵察に来るGが入ってきてすぐに蝶使って戻っていくのがちょっと面白かったですw
TSのWSさんだけしつこく装備破壊して帰っていきました;w;
零で派兵 さらにレースっぽいC5にも少し送ったみたいですがV5を零でC5はダメみたいでした;w;

結果L4完全防衛、V5ゲットでしたーwみなさまおつかれーb

ダンサで叫んでスタンすると楽しくてしかたなかったですww
3MAPで叫んで邪魔して追いかけられると、やべー俺邪魔だなって思われてる!!
とか勝手な達成感にひたってましたwww
装備男垢からうつせばもうちょい生存率あがってさらにうざくなれたかと思うとちょっと残念;w;
相手のブラギに乗ってスクリーム連打できたときはしてやったりとか思ってました!
ジプになりたいなーとちょっとおもっちゃいましたww
(昔からなりたいとはおもってるけど何年放置してたんだかwww)
3月はまたでれるか不明状態だけどでれたらまた踊りたいかもしれない・・・w

RMCで需要なさそうでさらに高いかもしれないs3メルブレ出品してるのでよかったら入札してねzzz
[PR]
by ichishiro55 | 2010-03-01 00:55 | GvG